火気厳禁の書斎

名は体を表す。です。

呪縛

十数年の人間生活

創ってきた関係と紙切れの上

きつくきつく 縛られている

昼も夜も無いぶっ続けの人間生活

汚れた外気と罵詈雑言を吸わないよう

不織布のマスクは欠かせない

そうさ 悪口は他人の為に言うものじゃない

自分の為に言うものさ

産まれてしまった以上 生きるのが運命

傷つけ傷つけられて 死にたい自分を殺して

それでもヘラヘラ笑っている

みんな閉じ込められてるんだよ

昼も夜も無いぶっ通しの人間生活(≒終身刑)

みんな閉じ込められてるんだよ

思考方式の牢屋に 窓も格子もない牢屋に

まだあと何十年と 死刑の執行猶予は残っている

いかがお過ごしなさるおつもりで?